人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA 洗面台 グモロン

さて新居の写真第2弾はIKEAで買って取り付けた洗面所

備え付けの洗面所が冴えない洗面所だったので、建築会社の人に断って自分で取り付けることにした訳だが、組み立ては私、その後の設置は配水管の調整とか結構面倒で夫が担当。

蛇口や配水管の接続なんて私では絶対出来なさそうなので、仮に取り付けまでIKEAでお願いしていたら安いはずのIKEAの家具も結構馬鹿にならないなあと思ったりした。

ちなみに私達が選んだ「グモロン」というシリーズは、会社の同僚や旦那の弟など結構使っている人が多い洗面台で、取り付け後2ヶ月経過した現在も気に入って使っている。

IKEA 洗面台 グモロン_b0277212_5134578.jpg

by parisnews | 2013-11-20 05:14 | パリ近郊で住み替え  

<< 義父の70歳の誕生日パーティー キッチン完成 >>