人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしも夏がやってきた

子供ができてから、毎年8月は義父母の滞在する海の家へやってきて子供を預かってもらっている。

今年は子供が二人になったのでなんだか義母には申し訳ないのだが、7月から従姉妹のヴィルジニィーちゃんとマチルドちゃんがすでに遊びに来ていて、8月は入れ替わりに従兄弟のオリヴィエ君まで加わる予定だそうで、義母が忙しくなるのは間違いなし。

滞在日初日は、早速近くの森林公園に連れて行ってもらい珍しく料理以外の遊びを堪能したH君。

同い年ののマチルドちゃんに少々押され気味だけど、少しはたくましく成長しているようだ。

ことしも夏がやってきた_b0277212_1973934.jpg

by parisnews | 2008-08-02 18:08 | 旅行記  

<< 夏の風物詩 マフィアな国アイルランド? >>