人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

今年の冬は入院もしたし、治ったと思ってもすぐにまた病気になったりで抗生物質を与える機会も多かった。

「この調子でで行ったらシーズン中は病気になりっ放しかも...。」

と不安になったけど、その後は軽い下痢や嘔吐がそれと軽い風邪にかかっ位で抗生物質を飲まなくてはいけないような大きな病気にはかからずにいた。

ところがそうこうしているうちに私が胃腸風邪をひき、夫がインフルエンザにかかり、
「このまま子供が感染せずに済む訳はないよな」と危惧していた通り一昨日から子供が熱をだしてしまった。

小児科の先生は特に炎症を起こしている箇所はないと言うので、一先ずは安心したものの今日の朝になっても熱は下がらない。

明日は保育園にいけるのかな。

発熱_b0277212_1972275.jpg

by parisnews | 2007-02-22 21:02 | 子育て  

<< 子持ち社員への風当たり フランスの労働法 >>