YSL ファンデーション タン・サンギュリエ

余程のことが無い限りファンデーションを使う事がない私なので、外出をする機会もめっきり減った昨今ファンデーションどころかほとんどノーメークで過ごすことが増えている。

それでも毎日保育園の送り迎えもあることだし、気の抜けたようなヨレヨレの普段着で生活していると唯さえ単調な生活にますますメリハリがなくなってしまうので、時々気分を変えるためにちょっとお化粧をして出かけることも。
b0277212_1972185.jpg


ちなみに昨日は定期検診の日でもあったので、ふと目に留まったイヴサンローランのりッキッドファンデーションの試供品を試してみることにした。

なにせ雑誌の広告についてきた試供品なので、私の顔色より若干色が濃い目ではあったけれど、肌なじみが良くさらさらした使い心地でびっくりした。

化粧品って進化しているのね。

私は極度の乾燥肌でアトピーもちなので、時間経過と共に肌が乾いて皮が向けたようになることもあるのだけれど、これは夕方まで崩れることなく綺麗なままだった。

特に乾燥肌用という訳ではないみたいなのにどうしてなのか不思議。

現在私が使っているのは○年前に買った古いクリームファンデーション。

とっくに消費期限が経過していて肌にもよくなさそうなので、これを機会に買い換えてみようかな。
[PR]

by parisnews | 2008-02-14 21:02 | 試してます!フランス発コスメ  

<< モルトーソーセージと紫のジャガイモ 出産当日に備えて >>