人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院食

朝9時56分に出産後、お昼に病室へ移動し初めて食べた病院食がお昼ご飯。

メニューはなんだったのか覚えていないが、特に美味しいそうにも見えない食事を「美味しい」と思いながらすごい速さで平らげてしまった自分にびっくり。

入院中の食事は毎回美味しく食べれたし、夫が買って来てくれているおやつも合間に食べていたし、とにかく食欲お旺盛な5日間だった。


そんな中、唯一悲しくなったのが、病院での朝ごはん。

病院食_b0277212_1963365.jpg


さすがフランスと言うべきか、バターとなみなみと注がれたコーヒーは美味しかったのだが、こんな小さなパンとヨーグルトではとてもじゃないけど足りない。

ちなみに飲み物はコーヒー、紅茶、ココアから選べば良いのだが、ボール一杯に注がれたぬるま湯に自分でティーパックを浸して用意する紅茶はイマイチだった。

by parisnews | 2008-03-13 21:03 | パリの妊娠生活  

<< 寝てばっかり 産後のリハビリ >>