人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター完成

産休に入ってから早3ヶ月弱。

その間、突然始めた編み物に嵌ってしまい子供の帽子、マフラー、手袋、新生児用セーターと編んで、ようやく昨日お揃いの子供用セーターが昨夜ようやく完成した。

セーター完成_b0277212_1955265.jpg

細かいところはやっぱり綺麗に出来なかった


本当はまたなにか編みたくて仕方ないのだが、今度は子供が産まれた後に似合いそうな色で春物のカーディガンでも編んでみるつもり。

但しなぜか長男にはこのセーターが気に入らないらしく、朝早速みせたあところくちゃくちゃに丸めてポイッされてしまいがっかりだ。

新しい服に対して、こういう変な態度をとることは良くあることなのでまあ仕方が無い...。

by parisnews | 2008-02-19 19:02 | パリの妊娠生活  

<< おててつないで 邪魔なお腹 >>