人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーラ・ブルーニ

思えば元モデルで現在は歌手として活躍中のカーラ・ブルーニも、色々なゴシップに縁のある人だ。

フランスに亡命したイタリアのすごい資産家の娘だということは有名な話だし、数年前は作家の娘(だったかな?)に、「恋人を横取りされた。」と訴えられ、同時に「全身整形手術であちこちいじっている。」と暴露されたのも記憶に新しい。

そう言えば去年だったか最愛の弟を何かの事故か病気で亡くしたことも報道されていた。

そして今日、ネット上でこれらを上回るすごいゴシップを発見!

なんと離婚して話題になったばかりのフランス大統領と恋人関係にあると週刊誌に報道され、本人も事実を認めたとあるではないか。

いくらなんでもこれってホント?と疑いたくなるようなすごい組み合わせ。

今日のお昼のニュースを早速チェックしなくては。


by parisnews | 2007-12-17 20:12 | 気になるアノ人  

<< 難しい年頃? 零下一度の朝 >>