人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド・リゾート・パリ

次男妊娠、誕生を境に、当然ながらめっきり外出が減り、今年は日本も帰省できない地味な1年になりそうだ。

保険会社などから思いがけず出産一時金が入ったこともあり、記念に何かを買おうかと考えたりもしたのだが、特に欲しいものも思いつかないので、家族でユーロディズニーに1泊で出かけることを思いつく。

別にディズニーランドが好きだと言うわけでもないのだが、家から近いから疲れないし、11月頭からクリスマスに向けたイベントもあるようなので、長男も喜んでくれそうだし、しかも結構高いので、こんな時にしか行きたいと思わないというのが理由。

ディズニーランド・リゾート・パリ_b0277212_413112.jpg


高いと予想していたけど、ディズニーランドのホテルは本当に高く(すべて込みで7万円弱!)、ミッキーやミニーに興味がない私は到着して「ぼったくられた!」腹が立ってきちゃうかも...と心配しているが、どうなることやら。

by parisnews | 2008-10-16 05:10 | フランス生活  

<< 常備菜 仲良し兄弟 >>