エスメスのスカーフ

普段高級ブランド品とは縁のない生活を送っている私が、最近興味が出てきたのがエルメスのスカーフ。

というのも何度か周囲の人が素敵な発色のスカーフを身に着けているのを見かけて、「素敵なスカーフね」と声をかけてみたところ、そろって「エルメスなの」という答えが返ってきたから。

ふーん、有名になるだけあって本当に綺麗だな。スカーフだったら長く使えるので、何かの記念にでもおねだりする事にしようとひそかに企てている私。

何でも今年は70周年を記念して、少し小さめ(70×70)のシリーズを発売しているとか。
b0277212_4122111.jpg


どんなデザインがあるのかサイトでチェックしたところ、このサイトが意外とカワイらしく出来ていてオンラインショッピングもできるらしくとても便利。

本当にたくさんの種類のスカーフを見比べる事ができるばかりか、実際経たんで首に巻いた時の写真まで出てきて驚いた。

ただ柄や色使いを見ると、やっぱりマダム風というかおばさんチックなものも多く、実際プレゼントされるのはもう少し後からでいいかなと言う気にもなってきた。
[PR]

by parisnews | 2007-07-25 20:07 | あんなモノ、こんなモノ  

<< 黒糖えごまスティック 女性の声 >>