人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルエット

今週はお昼から土曜出勤が決まっているので、今日の朝は代休でお休み
時間がたっぷりあるので簡単に掃除をすませ、1時間半遅く子供を保育園に預けてバレエのレッスンへ。

この時間帯に行くのは本当に久しぶりだったので、見たことのある顔があっちにもこっちにもあってちょっとタイムスリップした感じ。

週に何度も通っていると思われる可愛い女の子は、前見たときより格段に上手になっていてピルエット(片足で回る動き)をブンブン4回もこなしていた。

すごい

そしてもう一人エレガントな北欧人らしき女の子。いい加減に踊ってストレス発散しておしまいという人が多いなか、ずいぶん前から中断することなく通っていて基礎をしっかり着実に身に着けていている様子。

スタイル抜群でとってもエレガントな彼女に会えるだけでやる気倍増〜。

ちになみにいつまでたってもうまくならない私。まだまだ腹筋が足りないのかな?

by parisnews | 2006-05-16 20:05 | ワークアウト  

<< レペット フランス女優の普段着 >>