人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-POD

夫のお下がりのi-PODをどこかで落としたらしい。
就業時間間際にあわてて会社を出た際、ポケットから滑り落ちた可能性が大きいけど原因が分かったところでなんの足しにもならない。

会社のビルの管理人さんに聞いてみたけど、何も落ちてなかったと言われたので、即効で新しいものを購入することにした。

毎日ニュースを見たりする時間もない私は、朝のニュースやドイツ語テキストの教材はすべてi-PODに保存して通勤時間に聞くことにしているので、なくてはならない存在なのだ。

とにかく早く欲しかったので、アップルのサイトで注文したところその日のうちにイギリスから出荷され、今日中に届くのではないかという素早さ。配送状況もサイトで確認できて心強い。

日本では珍しくないかもしれないけど、この素早さ、フランス在住の私には貴重に思える。



i-POD_b0277212_241426.jpg

by parisnews | 2007-01-18 22:01 | あんなモノ、こんなモノ  

<< パーティの計画 ? 平均寿命 >>