人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボン・マルシェ

先週末から今週1間はなぜだかあちこちのお店でセールをやっていて、いつもは日曜日に閉まっているお店も営業していた。

こんな機会はなかなかないので、滅多にいかない「ボン・マルシェ」というぱり左岸にあるデパートを覗きに行く。

このデパートはおしゃれなものが一杯置いてあって見ているだけでも楽しいけど、うっかり欲しくなてしまわないように要注意。

「あら、素敵」と思ってみたセーターが「20万円」なんてことはザラ。

もちろんセール期間中で安いものも結構おいてあって、私はシルバーのバレーシューズを購入。

ところが喜んで家で箱を開けたら、なんと左足の靴が2足入っていてショックを受ける。
もちろんお店に電話したらすぐに換えてくれると言われたが、自宅からも職場からも遠いので行くのが面倒くさいなあ。

by parisnews | 2007-03-25 04:03 | フランス生活  

<< 夏時間 バレエ再開 >>