人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエリー・アンリ

イギリスのチームで最近まで活躍していたフランス人サッカー選手が離婚するとのことでニュースになっている。

何でも離婚訴訟を引き受けるのはダイアナ妃の離婚なども担当した有名弁護士で、離婚成立後は巨額の慰謝料だけでなく4年間は高額の生活費が支払われる予定とか。

奥さんはモデル出身のイギリス人で、2人の間には小さな子供がいるらしいからまあ養育費という事だと思うけど、こういう話を聞くと離婚すると大もうけするのは女だなあという実感。

手遅れだけど、目指すべきは玉の輿だったか...。

とまあそんなことはどうでもいいとして、このアンリ選手、最近バルセロナのチームに移籍したらしいが、その原因もまさに夫婦の不仲が原因だとの憶測も。

そして夫婦仲がうまくいかなかったのは、彼の「典型的フランス人気質」だとイギリスでもっぱら噂されているとふざけた調子でニュースを締めくくったフランスのラジオ局。なんだか笑える。



by parisnews | 2007-07-17 20:07 | 今朝のニュースから  

<< オナベ 保育園嫌い? >>