人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスパイリング・エクササイズ

今朝になっても子供の熱は下がらなかった。

小児科医のところでもも喉がちょっと腫れてるくらいで、他に異常がないと言われたがとりあえず抗生物質が処方された。

子供が病気中でも、早起きしてトレーニング...
と言いたい所だけど、今日は夜何度も起こされた事もあり早起きできず断念した。

現在実行中なのは雑誌GRAZIAの付録でついてきたインスパイリング・エクササイズなるもの。

正直言ってそんなエクササイズが存在するのも知らなかったけど、違ったコンセプトのエクササイズを試すのは良い気分転換になるので暫くは続けてみる予定。

なんでも骨盤の位置を正しく整える事で、見る見るうちに痩せるんだそうだ。
2.3ヶ月でO脚も改善されるとあるから、改善されたら皆様にご報告させて頂きます。


by parisnews | 2007-06-20 19:06 | ワークアウト  

<< 天然酵母を作る 本日も病気なり >>