人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離婚

今日はサルコジ新大統領誕生の日。

フランス大統領はシャンゼリゼ大通り近くにあるエリゼ宮というところに居を定める事になっているのだが、噂によると奥さんのセシリアさんは同伴しないんだそうだ。

サルコジ夫婦は2人とも再婚同士で、お互いの前の結婚でできた子供と2人の子供がいると週刊誌で読んだ気がするが、そうするとこの2人は再び離婚を繰り返すことになるんだろうか。

ちなみに大統領選で破れたロワイヤル女史と社会党党首の夫は、籍を入れないで子供4人を作ったある意味フランスならではのカップルだ。

この2人は内縁の関係であるにも関わらず別かれたという報道はされていなかったように思うのだが、昨日テレビ番組を見ていたら、随分前から別居中だというではないか。

出演者の誰かが『ロワイヤルは夫が自分の意に沿わない政策をとろうとした時に「子供と会えなくなるわよ!」と脅すんだ。』というエピソードを紹介していたが、本当なんだろうか?

だとしたら怖いな、セゴレーヌ・ロワイヤル。

by parisnews | 2007-05-16 20:05 | 今朝のニュースから  

<< カンヌ映画祭 信じられない! >>