人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

明日から1泊で近場のシャンパーニュ地方への旅行を予定している。

今回も夫にチラッと相談したものの、日付も場所もホテルも勝手に決め、一昨日

「今週末はランス(シャンパーニュ地方の都市)に行くからね」

と言ったら、案の定喜んでいた。
(欲を言うなら、私だってたまにはこういう風にサプライズで旅行をプレゼントされてみたい)

ランスはパリからも近く、車で1時間ちょっとの場所なので、子供連れでも疲れないし、夫も私も初めての場所なので近いとはいえ楽しみだ。

万が一天候が悪くてホテルにいる時間が長くても大丈夫なようにプール付きのホテルを予約してあるのだが、ディズニーランドの時のように

「この値段で、こんなものか…」

とがっかりすることのありませんように...。


どんなホテルか楽しみだな〜

by parisnews | 2009-01-30 06:01 | フランス生活  

<< シャンパーニュ地方 イカ墨スパ >>