人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーヴィニオン スクラブ 

顔用に体用にそれぞれ使っていたスクラブを切らしていたので、スクラブにしてはちょっと高いと敬遠していたコーダリーのものを思い切って買ってみた。

コーダリーのスクラブには引き締め用、痩身用、それから私の今回買った顔にも体にも使えると言うマイルドなタイプものと3種類。

以前試供品をもらって使ったのは確か引き締めようのざらざらした荒いタイプのものだったと記憶しているが、使用感がよく本当に引き締まるかもと期待のもてそうなものだった。

今回は顔にも使える位だから、肘、膝などにはちょっと物足りないかなと心配したが、以前使っていたボディ用のものと同じくらい粒々が混ざっていた。

顔の方も、使った後は肌がしっとり落ち着き、大満足。

ちょっと高かった(日本円にして約5000円)けど、他のコーダリー製品同様使い出が有りそうだし、買ってよかった。

by parisnews | 2008-09-27 00:09 | 試してます!フランス発コスメ  

<< 手抜きメニュー 希望の光 >>