人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエのお稽古

朝9時半のフロアバーのレッスンに間に合うように起きられなかったので、これからお昼のバレエのレッスンへ。

毎回、毎回土曜日が近づく度に

「あーあ、面倒くさい」
「冬は寒いから外に出たくないな」
「普段働いているのに子供を残していく価値があるのかな」

なんて子供を引き合いに出したり、行かない為の口実をなんとか見つけようとする私。

そして最後は、

「これで子供があと一人増えたりしたら、もう二度と行けなくなるかもしれないから今のうちに行っておこう」という結論に至って、重い腰をあげることに。

こうやって出産後バレエを再開して早1年の歳月が経過、バレエを始めてからはなんと10年近くが経ってしまった。




バレエの帰り道、家族と待ち合わせてお昼を食べた

by parisnews | 2006-11-04 19:11 | ワークアウト  

<< イケアへGO ドリプランヌ >>