人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

保育園が始まる8月末までずっと休暇を取る訳にもいかず、8月後半は義母に子供の面倒を見てもらう事になっている為私達だけ自宅へ戻ってきた。

子供なしでゆっくりできて嬉しいのと、いつも居るはずの子供が居なくて寂しいのと、また9日後に会えるのを早くも今から楽しみにしている気持ちが入り交ざった不思議な感じ。

明日からは仕事の毎日が始まる。

今回のように小さな街でゆっくりした後パリに戻ると、人だかり、密集した建物等に圧倒され出社直前まで緊張してしまうのが常。

ちょっとしたカルチャーショックなのかな?

夫はゆっくり休養ができていい充電になったと言っているけれど、生活のリズムを取り戻すのにも、結構エネルギーが要るんだよね。



のんびり昼寝も来年までお預け

by parisnews | 2006-08-17 00:08 | 旅行記  

<< 踊るH君 バーベキューセット >>