人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ出発

ただ今フランス時間で午前10時半。旅行から帰ってきて部屋がぐちゃぐちゃだと気分が沈むので、一通り掃除を済ませたところ。

これから夫は散髪へ、私は最後のお土産の買出しへ行く予定。

日本では実家の名古屋を拠点に、南は大阪、奈良、京都、岡山、広島方面へ、北は伊豆、東京、日光へ観光へ出掛ける予定。 どこかの街でブログ友達とすれ違うなんてこともあったりして!

三週間の長期休暇を家族と一緒にすごせるのは本当に幸せ
このときばかりはフランスで暮らしていて良かったなと思うし、「神様、仏様、死んだおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます」となぜか色々な事に感謝の気持ちが沸いてくる。


ブログの更新もぼちぼちできるといいけどどうなるかな?


いってきま〜す!

by parisnews | 2006-05-24 17:05 | 旅行記  

<< 時差ぼけ やっちゃった >>