人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花さか爺さん

ここ数日、子供の誕生日会に招待している子供達へのお土産を何にしようか頭を悩ませていたのだが、瀬戸際になって切羽詰ってきたのでアマゾンで子供用の本を注文する事にした。

赤ちゃんはプラスチックの食器をプレゼントにする予定なので、それ以外の対象となる子供は3歳児が1人、5歳児が3人、7歳児と8歳児がそれぞれ1人の計6人。

何がいいか売れ筋を中心に検索したところ、日本の「花さか爺さん」が6歳〜9歳用の本のカテゴリーでヒットしたので、7歳児と8歳児にはこれをプレゼントする事にした。

「ちょっと簡単すぎるかな?」とも思うけど、まあ綺麗な本らしいし、難しすぎてぜんぜん読んでもらえないよりはいいかな。


by parisnews | 2007-03-13 22:03 | あんなモノ、こんなモノ  

<< パーティーの計画 ? シラク大統領 >>