人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Factory

今週末はその昔パリで語学学校の生徒だった時に一緒のクラスで仲が良かったドイツ人のオリヴィアの誕生日会に出席するためドイツ シュトゥットガルトへ家族で旅行する予定。

フランスもそうだけど、ドイツもそれ以上に盛大に誕生会をする習慣があるらしく、きっと数十人の人を招待して盛大にお祝いするのかな?

そんな訳で近所のデパートにプレゼントを探しにいって、偶然見つけた瓶に入った盆栽

重いのと植物が自分で酸素を作るのに光が必要ということで、ちょっと長時間の移動は難しいかなと購入は断念したものの、いつか自分にほしいなと思いながら売り場を後にした。

Green Factory_b0277212_23405549.jpg

by parisnews | 2016-10-18 23:41 | あんなモノ、こんなモノ  

<< 栗拾い 中学生 >>